読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロンズを買うならココ♪シーリングアンティークの通販♪

取り付けがうまくできるか不安だったので、購入を躊躇しましたが、意外と簡単に取り付けることができました。プラスチックのと比べると高級感がでてとても良いのですがコードは事前に確認しておいた方が良いかと。リビングには真鍮仕上げを2個!玄関にこちらを購入!アンティークのランプにぴったりでした。

下記の商品です!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

シーリング アンティーク ブロンズお洒落な 真鍮製 引掛け シーリングカバー (アンティークブロンズ仕上げ)

詳しくはこちら b y 楽 天

元の色が出て!いい感じになります。色はいい感じです。とってもおしゃれで大満足な商品でした。取り付けてよかったですよ。ちょっと失敗かな?値段の割に安っぽい!!!失敗した!!!思った通りの艶消しの黒でした(*^^*)大満足です!色!デザインが良く!商品が気に入ったので仕方ないのですが!やはり!商品の価格に対しての送料が気になるところです。アンティークっぽい照明器具にはぴったりです。オススメですよ。別カラーでホワイトとか出して欲しいです。また購入予定です。プラスチックだと味気ないし!コレを見つけてよかったです。このカバーのおかげでとても素敵な玄関照明になりました。元の色の部分と黒い部分とがあるのかと思っていましたが!真っ黒でした。まだ取り付けてはいないですがいい感じになると思います。素材も素敵です。実物写真より軽い感じです。工期も迫っていたので!えいっ!っていう気持ちで買いました(笑)。シーリングカバーを隠したくて!色違いで購入!ランプの雰囲気にあった物を探したかいがあり!ブロンズも真鍮もよい感じに部屋の雰囲気が変わりました!満足です!イメージ写真もっと明るくして販売したほうがイイと思います。我が家のペンダントライトのコードはストッパーの穴に通らないタイプでした。プラグ部分を隠しただけで、随分雰囲気が変わったと思います。カッターで裂け目を入れてなんとか取付けました。部屋の中がすっきりしそうです。マットな黒なので部分的にペーパーをかけるとレトロ感が増していいですね♪北海道への送料が高くてお値段が倍近くに..。とってもお洒落です。キッチンカウンターに2つレトロ感のあるペンダントライトをつけました。黒いと書かれているのを見て、ブロンズ即決でした。そのままだとプラスチックみたいだったので、紙やすりで少し削ってみました。黒をお探しの方にはブロンズ仕上げがオススメです。当具が黒い照明に黒のカバーを探していたからです。